@article{oai:shitennojiuniversity.repo.nii.ac.jp:00000415, author = {天野, 了一}, issue = {70}, journal = {四天王寺大学紀要}, month = {Mar}, note = {本論は、大阪府の南部に位置する、南河内地域の農村地帯で、古くからのブドウ産地である羽曳野市・駒ヶ谷地区のブドウ栽培とブドウ酒醸造業から、当地で産出しない「梅」を主原料とした梅酒製造業に転換することで、グローバルに展開するオンリーワン中小企業へと進化を遂げた、「チョーヤ梅酒株式会社」の創業者である、金銅一族の起業家史、および経営哲学、経営の特徴について紹介し、アントレプレナーシップによる事業創生、地域からのイノベーションの成立要因について検討を行うものである。}, pages = {245--264}, title = {アントレプレナーによるイノベーションと地域活性化 ⑹ 〜大阪・南河内エリアでの梅酒製造業の事例から〜}, year = {2022}, yomi = {アマノ, リョウイチ} }